貴重な建物群なのだ!

貴重な建物群なのだ!

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
明治時代に発展した製糸業の大規模町家の牧家の「主屋」「うわみせ」「長屋門」「土蔵」のどれかです。
先日の日記のクラシック美術館もそのうちの一つなのだそうな。
建物のどれがどれだか・・・やっぱり閉館後に行って、何も知らずにパシャパシャ写真を撮って、その後でネットちょろっと調べただけの知識では、全然ダメですねA^_^;あいまいもいいとこで、本当に申し訳ないですm(_ _)m
言い訳ではありませんが、「スタッフ伊東の説明では、何がなんだかわからない(*_*; そうだ京都・・・じゃなくて須坂へ行こう!!」と思って頂ければうれしいです。
是非、その際にはお立ち寄りを・・・「小妻屋本店」詳しくは>>コチラ
よくわからなくて本当にすみませんm(_ _)m