クラシックの意味は。。。

クラシックの意味は。。。

本日の画像は。。。
「須坂クラシック美術館」の外観です。(昨日はその土台の部分)大きい画像は>>コチラ
私が見に行った時は既に閉館してしまった後で中は見れなかったので、展示内容を想像してみました
私は西洋音楽の美術館だと思っていて、こちらのHPを調べたところ、古き良き民芸品など岡信孝氏のコレクションを展示してあるとのことでしたA^_^;
クラシックの意味を調べると①古典②西洋音楽とありました。①の選択肢は私の中に思い浮かびませなんだ・・・(^^ゞ
さて、私のようにウッカリ八兵衛しないためにも、お出かけの前には、しっかり下調べをしてくださいね。「須坂クラシック美術館」詳しくは>>コチラ
ついでにこちらもご覧になって是非お立ち寄り下さい「小妻屋本店」詳しくは>>コチラ