偶然でビックリ!

偶然でビックリ!

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『薬師庵の馬頭観音(やくしあんのばとうかんのん)』です。この石仏は、去年の一月に鮎川橋下で河川工事中に川の中で発見されたそうです。その時の新聞記事>>コチラ 先週の15日の日記の鮎川の写真は、その石仏が見つかった鮎川橋の下なんですよ本当にたまたま偶然でビックラこいちゃいましたA^_^;正直日記のネタに困って載せた鮎川だったのに・・・こんな偶然があるのね~ミラクル?と思いながら15日の夕方この観音様を撮りました(^_^)vさて、この観音様は1956年の災害の時に流されたものかも、でもはっきりとわからない。。。そうな。それにしてもこの記事が掲載されたのも去年の5月17日の新聞で今日は18日うーん偶然って重なるのよね
この観音様を見たついでに是非お立ち寄りください『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ