オレンジ☆ロードじゃないよ・・・A^_^;

オレンジ☆ロードじゃないよ・・・A^_^;

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『鮎川(あゆかわ)』です。須坂に流れる川のひとつです。この辺りの川は、みーんな千曲川流れていくんです。鮎が見れるかと思ってすぐ近くまで行って撮りました(^_^)vとてもきれいな川だけど鮎がいるとは到底思えない感じの川です・・・ハイ(-_-;)この近くに「鮎川バーベキュウ」という名前の焼肉屋があって、もちろん鮎の塩焼きがメインかと思ったら、鮎はメニューに無く、鶏肉専門で秘伝のタレにつかってて美味しいよ♪と聞いたので今度行ってみようかと思ってます
ちょっと離れているけど、是非お立ち寄りください『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ