ハートをみつけられるかな( ゚v^ )

ハートをみつけられるかな( ゚v^ )

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『普願寺の松の木』です。とっても立派な松なんですよさて問題!この木に何か隠れています。わかりますか?そうです(^_^)v(どうです?)の形です。アップの画像は>>コチラ この木の下で写真を撮ったカップルは幸せになるという伝説のあるカップル達の聖地♪なぁ~んてウワサは、一度も聞いたことがありませんがA^_^;そうなればいいですなぁ。ってここまでノリノリできちゃいましたけど、ちゃんとハートの形に見えますよね・・・A^_^;アラッもしかして見えないからウワサになってないのかな(。。;)ちょっと自分が心配になってきた。。。
「この松ハートに見えるよね」略して『ハート松』(←勝手につけました)を見にきたついでにお立ち寄り下さい【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ