高さ制限!

高さ制限!

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
野辺中央道路の脇にあるサクラの木です。高さのある車は通れません。私の目分量だと3mだと思います。テキトーな数字でスミマセンm(_ _)m出来れば、高さ制限の標識を付けたいくらいですが、それって警察にお願いすればいいんですかね。さて、このサクラの木には詳しい説明看板がありました>>コチラ 看板によりますとこのサクラの木は二代目みたいです。初代の根元があると看板にあったので、キョロキョロと辺りを探してみたものの見つかりませんでした。盗られちゃったんでしょうか?これも警察に訴えればいいんですかね。何かっていうとお上に報告したくなるお年頃です。ってでも実際は面倒臭いのとどうでもいいのでやらないんですけどね(-_-;)