グー(´∀`)b

グー(´∀`)b

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
須坂市沼目町の『飯綱神社のサクラ』です。以前この神社を紹介した際に、「サクラの季節は、さぞキレイだろうなぁ」と思ってまた撮りに来ようと心に誓っておりました。そして、このサクラの季節に、見に行ったところ、見事に咲いてましたよ(^_^)v鳥居から本堂までがちょうどサクラのトンネルになっていて、幻想的な雰囲気なんです。そして他の名所と違って、人がいない!人っ子一人いない!周りに家も全然無く、畑の真ん中にあるような神社なので、自分だけのサクラを満喫して頂けます。須坂桜MAPにエントリーされていないのが不思議なくらいです。早速ここもエントリーしてもらうようにしなくては(どうすればいいかわかんないけど・・・)でも、そうすると人がドッと来ちゃって穴場じゃなくなってしまいますね(T_T)ってドッとは人来ないと思うけどさ(-_-;)他の場所も人いないしさ(-_-;)