撮れたてのホヤホヤ♪

撮れたてのホヤホヤ♪

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『広正寺のエドヒガン』です。今朝、出勤前に撮ってきた、撮れたて新鮮な画像です(^_^)v今日の須坂は午前中はいい天気が持ちそうなので、臥竜公園へお花見のついでにぜひ、このエドヒガンも見に行って下さいね。
さて、こちらのエドヒガン須坂市指定天然記念物にも指定されているんですよ。詳しい説明看板もありました。>>コチラ 樹齢は推定300年!樹高約20m!幹囲約4m!枝張り約12m!だそうな。
今朝の青空とサクラのピンク色のコントラストがキレイに撮れました( ゚v^ )昨日の暖かさでほぼ満開になったみたいです。須坂市にはサクラの名所がいっぱい♪今年は、須坂のサクラを出来るだけ見て回ろうと思ってはいるのですが、果たしてどれだけ見てまわれるやら(-_-;)