レッツゴー!菊花展(^_^)v

レッツゴー!菊花展(^_^)v

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『信州須坂大菊花展(しんしゅうすざかだいきくかてん)』です。11月8日まで臥竜公園内にて開催中ですよ。もちろん見学は無料!県下最大級の菊まつりに是非ご来場下さいね。って私はどこのまわし者だっ!つーの(*゚ー゚)ノシ
画像は、菊花展の目玉作品「庭園菊」です。色とりどりでとってもゴージャスな庭園ですよ。こちらも是非ご覧になって下さいね。って私は、主催者かっ!つーの(*゚ー゚)ノシ
菊花展を見たら、そのままオヤジカンガルーも見にいっちゃいましょう♪色んな菊を見ながら進んでいくと、いつのまにか動物園の入口です。動物園の入場料は、大人でも200円!ハッチの上腕二頭筋を見に、是非ご来園くださいね。って私は、動物園の職員かっ!(*゚ー゚)ノシ
菊を見て、カンガルーを見て、お土産はこちらでお買い求め下さいね。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ って私は、小妻屋本店のまわし者かっ!(*゚ー゚)ノシって、そうです。私は小妻屋本店の社員ですA^_^;