ランドルト環!

ランドルト環!

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
お昼寝中のニャンコです。会社の近所で見かけました。私が近づいていったら、頭をもたげてチラッと見てまたこのポーズで寝てしまいましたよA^_^;なんつー無防備・・・
さて、このポーズ、何だか視力検査の時のアルファベットのC(シー)に見えますよね(^_^)v本当の名前は、『ランドルト環』っていうそうな。フランスの眼科医ランドルト先生があみ出した世界共通の視力検査マークなんだそうな。このニャンコ画像を使ってレッツ♪検査「右ナナメ下!」
昨日は犬で、今日はネコときたので、次の日記は。。。「神社」で!っていつもどうりやねA^_^;
とりあえず須坂にきたらお立ち寄り下さい。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ