珍客到来!

珍客到来!

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『ザ!カワイイ♪』です。ってオイ(*゚ー゚)ノシ 『犬(いぬ)』です。名前は・・・わかりません。犬種は・・・パグとミニチュアダックスのMIXかなぁ~と思いました。って私のカンですが。。。
珍客が到来いたしました(=^ー^=)それにしても、カワイイは罪ですな。罪状(1)他の事はどうでも良くなる。罪状(2)仕事を放ってしまう。罪状(3)目で追ってしまう。罪状(4)たいていの事なら許してしまう。などなど・・・カワイイの罪はとても重いと思います。しかし!、情状酌量としては、アイドルでいられる期間は短い!です。大人の時間は早く流れますから、カワイイにいつまでもかまっていられないのです。やることやらないと後で自分が困るのです。結局は自分がかわいいのです。最後に、早々に珍客は立ち去ってしまったので、これ以上罪を重ねることもないでしょう!
よって判決は・・・【無罪】
上記と全然関係がないけど、須坂に訪れた際は、是非お立ち寄り下さい。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ