ひさしぶり家紋?

ひさしぶり家紋?

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
久しぶりの家紋シリーズ『鷹の羽(タカノハ)』です。8月18日の日記でもこの「鷹の羽」登場したんですけど、その時の家紋は、羽が白っぽかったんですよね。今回は黒っぽい鷹の羽です。この前のは色を塗り忘れてしまったのかしら・・・でも、今回は、鷹の羽の幅が広いような気がするA^_^;
さて、最近はなかなか須坂で家紋のある蔵がみつかりません。長野市では紹介したことのない家紋のついた蔵を見かけて、思わず撮ろうとしてしまうんですけど、この日記はあくまでも須坂を紹介するのが目的!ということを思い出して寸での所で撮らずにすみました(^_^)vってどんだけだよ(*゚ー゚)ノシ
蔵はいっぱいあるので、蔵散策のついでにお店にお立ち寄り下さいね。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ