オッケー牧場ъ( ゚ー^)

オッケー牧場ъ( ゚ー^)

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
五味池のひとつ『大池(おおいけ)』です。山と池の雰囲気がなかなか壮観ですよ(^_^)v でもこの池、雨が多いと大きくなって、雨が少ないと小さくなって無くなっちゃうんじゃないかしら?って心配になるお魚のいなそうな池でしたA^_^; この日は、牛の放牧が無かったけど、ここら辺は「乳山牧場」という牧場なのだそうです牛さん達の地雷もたくさんあるので、歩く時は気をつけて!さてこちら「大池」のところの「乳山牧場」だから略してオッケー牧場だね(≧∇≦)b
ハイジやペーターはいないけど、クララみたいな気分になれるかも?お帰りの際にはお立ち寄り下さい『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ