遠い道のり・・・A^_^;

遠い道のり・・・A^_^;

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『大池(おおいけ)』です。「五味池破風高原自然園」にあります。じゃあ五味池じゃないの?って思うかと存じますが、五味池とは、大池・苦池・西五味池・よし河原池・東五味池の総称なのだそうです
さて、駐車場に車を停めたら、やっぱし高原メインの大池にいかねばならないと場所を確認したところ、画像のような駐車場からはるか遠く下のほうに見えました(-_-;) 看板には「大池まで30分」とあって、ということは30分くだったら小1時間は登らないと帰れないのね・・・と思いながら歩いてましたA^_^;
さて、ある程度山登りするようなちゃんとした格好がベストです。お帰りにはお立ち寄りくださいね『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ