剣の舞するには重そう・・・A^_^;

剣の舞するには重そう・・・A^_^;

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
「クレイモア(大剣)」です。ってオイ(*゚ー゚)ノシ 改めまして本日の画像は『倶利伽羅不動明王(くりからふどうみょうおう)』です。すっごく重そうで私には扱えそうにないような剣です。さて、この剣がなんで「倶利伽羅不動明王」かといいますと、ゴメンナサイm(_ _)m 理由とかよくわからなくって。A^_^; とりあえず米子不動尊のHPに記載されてました。詳しくは>>コチラ いやはや昨日まで米子不動尊のHPがある事を知らなかった~滝を見る前でも見た後でもOK♪米子不動尊本坊にも立ち寄って下さいね。ついでにお店にも立ち寄って『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ