幕府じゃないよA^_^;瀑布だよ(^_^)v

幕府じゃないよA^_^;瀑布だよ(^_^)v

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
日本の滝百選にも選ばれている『米子大瀑布(よなこだいばくふ)』です。画像右側の滝が「不動滝」85m!左が「権現滝」75m!あるんです。今でも修験者が滝修行をしているそうで、私もちょっぴりやってみたい気もしたのですが、今回はマイナスイオンを浴びるだけにしておきましたさて、コチラの滝を見るためには駐車場から30分以上歩く上に道も滑ったりするのでちゃんとした靴がオススメですよ(^_^)v
さて、マイナスイオンをたっぷり浴びた帰りにお立ち寄り下さい『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ