劇場がなくても~♪

劇場がなくても~♪

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
須坂の町並みシリーズ!(っていつからシリーズ化?)『劇場通り(げきじょうどおり)』です。イトチャンの「通りの素人」としてちょっと歩いてみたんですけど、劇場が見つからない・・・跡地すら見つけられないもっもしかして『激情通り』???と思ったりもしたけれど、一時も半時も激情には駆られず、どちらかというと冷静むしろ物悲しくなって帰りました。後で聞いたり調べたりしたところ、今は無いけど昔は「須坂劇場」があったそうな。「松井須磨子」の公演もやったことがあるんそうです。って古っ!でも松井須磨子は私の地元の有名人(^_^)v
今でもこんなに堂々と通りの名前になっていて(画像は>>コチラ)なかなかいいですよねだってつい気になって人に聞いたり調べたりしちゃうもん(=^ー^=)
「通りの達人」気分でおたちより下さい。すぐ近くですよ『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ