お餅と団子って違うよね(。。;)

お餅と団子って違うよね(。。;)

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
復習ですよ(^_^)v日記を毎日読んでいてくれればわかるはず。。。なんだけど(^^ゞ
ハイ~♪(イクラちゃん風)答えは『ぼたもち石』です。今日のぼたもち石は、普願寺の外塀のぼたもち石です。先日、お彼岸でぼたもちを食べたせいでしょうか?今回この石を撮影してる時、また無性にぼたもちが食べたくなりました。この石垣ずっと見てるとモチモチしてるように見えてきますよ。って見えてこないかなA^_^;
さて、普願寺のぼたもち石の詳しくは>>コチラ ちょっと足を伸ばして下さい『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ