執念のWBC優勝♪浄念寺の鐘を鳴らそう♪

執念のWBC優勝♪浄念寺の鐘を鳴らそう♪

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『浄念寺(じょうねんじ)の鐘楼(しょうろう)』です。「浄念寺」は北信濃十三佛霊場の第九番目なんですよと知ったかぶってみましたが、スミマセンm(_ _)m全然わかりません。なので、さらっと流してと・・・A^_^;
みなさんはお寺の釣鐘をゴーンとついたことありますか?私は一度も無いので、憧れななんですよね~。モチロンここの釣鐘も普段は一般の人がつくことは出来ません(T_T)でもこの鐘楼を下からのぞくことが出来るんですよ♪その衝撃画像は>>コチラ!まるでストライクゾーンのようです。是非、イチローが鐘をゴーンと鳴らした音を聞いみたい。お坊さんとはまたちょっと違った音色が聞こえるような気がしませんか?ってWBCに持ってた感がありあり・・・
ここ「浄念寺」から徒歩1分!寄り道して下さい。『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ