蔵の町並み・・・略してクマ!

蔵の町並み・・・略してクマ!

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『蔵の町並み』です(=^ー^=)通りの名前は。。。無いのかも・・・?中央通りの笠鉾会館の横から須坂病院へ抜ける通りです。八百屋さんだったり、普通の民家だったり全部が何かの店舗ってわけじゃないんですよ。
蔵の町と言ったら須坂の代名詞みたいなもんですもんねって代名詞は言い過ぎ?そうでもない?この辺は桜並木があるのだけれど、コチラ北信は、咲くにはもうちょっと・・・四月の上旬くらいだそうな。その頃にはココ蔵の町須坂はとっても華やかになりますな。またその頃パチリと撮りに行かなくっちゃ
蔵の町並みを歩いていると着いちゃうかも『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ