アピールは大切だと思う。

アピールは大切だと思う。

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『馬頭観音(ばとうかんのん)』です。豊丘へ行く途中の道路の脇にある石段を上がるとありました。上がった先にあった画像は>>コチラ ちょうどカーブのところにあって、うっかりしてるとイヤうっかりしてなくても見過ごしてしまう所にありました。赤提灯はもうちょっと目立つところに掲げたほうがいいと思います。あと、何を祀ってあるのかも表示して頂けると助かります。そして、説明看板があると大変ありがたいです。やっぱり何事も自己アピールって大切だと思うんですよね。
でも、この石段をあがる時、上に何があるのかちょっとドキドキワクワクなんかしたりなんかして、あがる前からわかっているよりも楽しい気分になれますやね。ということはミステリアスな女性を目指すべきですかね?でも後で残念(-_-;)という結果になってしまうのは本当に困りますよね。って何の話だよ(*゚ー゚)ノシ
当店の直売店は、アピール・ミステリアス・トラディショナル?が程よく絶妙なバランスでたたずんでいるような気がします。須坂観光の際には、ぜひお立ち寄り下さい【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ