豊丘ダム冬景色~♪

豊丘ダム冬景色~♪

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
冬の『豊丘ダム』です。すっかり雪景色です(^_^)vでも、冬にここに来るものではありませんね(-_-;)道路は雪が積もっていて、誰も通っていない、わだちの全く無い道をやっとこで行ってきました。途中で「わだちバカよね~」といいながら、何度も引き返そうかと思ったのですが、Uターンできるスペースや車を止める状況でも無く、行けるとこまで行くしかないなと。。。ありきたりじゃない写真を撮るって大変ね(T_T)でも、この日は天気もよくおかげでとってもよい写真が撮れたような気がします(´∀`)b冬の豊丘ダムの写真は、あまり無いんじゃないかと自負しております。ダムから北アルプスがとってもキレイに見えました(^_^)v画像は>>コチラ
この豊丘ダムにつきましては、夏・秋・冬と写真を撮ってきたのであと残るは春だけです。春の豊丘ダムをぜひ撮りに行って、豊丘ダム写真集を自費出版で出しちゃおうかな、なんて野望を・・・持ってませんA^_^;
豊丘ダムへ行ったついでにお立ち寄り下さい。でもまだ行くのは早いです。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ