予習って大切だねA^_^;

予習って大切だねA^_^;

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『西宮神社(にしのみやじんじゃ)』です。「墨坂神社 芝宮」と同じ敷地内にある神社です。この境内には全部で六社あるそうなのですが、私が今思い出せるのは、四社・・・そして撮影してあったのが三社だけ・・・(-_-;)ちゃんと下調べしてから行けばよかったなぁ。
兵庫の西宮神社に分社してもらったそうです。商業の神様だそうな。ってそーなんだそう思ってお参りしてなかったからまた、改めてお参りに行かなくっちゃ。たくさんお蕎麦が売れますよ~にm(_ _)m
参拝したらついでにお立ち寄りくださいね『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ