○に山は。。。

○に山は。。。

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
蔵です。豊丘だったと思います・・・久々の家紋シリーズと思ったのですが、よくよく考えたら、マルに山は家紋で無いような気がしますねA^_^; さて、こちらの蔵は、山際のちょっと小高いところにあって、なんだかいい感じの雰囲気をかもし出していましたよ。その雰囲気を写真で表現出来ればいいのですが、私にはどーもセンスが無くって(-_-;)撮ってる時は、家紋♪家紋♪なんて思ってるので、家紋のアップの画像ばっかなんです(T_T)豊丘には古くて、立派な家がたくさんありますな。宮尾ススムみたいにお宅訪問をしたいですね( ゚v^ )って古っ!
お店の建物も渋くていい感じですよ(^_^)vぜひお立ち寄り下さい。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ