紅葉きてます!

紅葉きてます!

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『豊丘ダム』の紅葉です。この日はとってもいい天気で紅葉も見頃でした(^_^)vここの紅葉スポットは、穴場ですな。人は5人くらいしかいなくて、ちょっぴり寂しいくらいです。この前ここ豊丘ダムに行ったのは、6月頃で、その時は、緑もダム湖も青々としていたのが、今はすっかり赤やオレンジ色になりました。6月との比較画像>>コチラ 撮った場所は全然覚えていなかったのですが、やっぱり人が同じだと撮る場所もだいたい一緒になるもんなんですねA^_^; ほぼ同じアングルの画像がありましたよ。
今度は、冬景色の豊丘ダムを撮りに来ようと思いました。マイナースポットの春夏秋冬の季節の写真は、ある意味貴重だよ!と意気込んでおります。さて、紅葉を見に信州にきたら是非お店にお立ち寄り下さい。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ