そうだ!須坂へ行こう♪

そうだ!須坂へ行こう♪

本日の画像は。。。(大きな画像は>>コチラ
『長野森林組合須高支所』です。ここ「須坂(すざか)」蔵の街ですからね(^_^)v味のある建物がたくさんあります。私の予想(妄想?)では、この蔵の建物は、夏は涼しく!冬は寒い!のではないかって思ってます。ってオイ(*゚ー゚)ノシ失礼いたしましたm(_ _)m夏は涼しく!冬は暖かい♪がモットーですね。蔵は(=^ー^=)
この建物は、奥田神社の目の前です。奥田神社に参拝し、振り返れば蔵がいます!近くなのでもう一つ蔵を利用した建物をご紹介します。画像は>>コチラ 会計事務所の建物なんですよ。何かの施設かと思ってもう少しで見学しに行ってしまうところでした。いやはや、私には一生縁が無い会計事務所の建物だとは・・・A^_^;
今年の紅葉は早く、見ごろは今週末だそうですよ!今度の三連休は、紅葉ツアー出かけて、須坂市内観光も入れてくださいね。もちろんお店にもお立ち寄り下さい。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ