今ウワサの草食系!

今ウワサの草食系!

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
先週に引き続き「須坂市動物園」です。紹介するのは今流行の草食系!ヤギです。ここ須坂市動物園では、ヤギの空中散歩がご覧頂けるんですよ。青い空をバックにいい感じに撮影できました。けっして降りられなくなってしまったとか、イジワルされてるとかではありませんのでご安心下さい(=^ー^=)
他にご紹介したいのは、子ヤギの「静夏(しずか)」ちゃんです。静夏ちゃんは、生まれつき目が不自由で、母親が育児をしなかったので、飼育員さんが家に連れて帰って、人工飼育で一生懸命ここまで育てたそうです。画像は>>コチラ 日中は涼しい小屋の中でじーっとしていることが多いそうなのですが、朝のふれあいタイムには、飛び跳ねたりしているそうな。元気に育ってくれるといいですね(^_^)vここ、須坂市動物園の入場料は、大人(高校生以上)200円、中学生以下70円ととってもリーズナブル♪是非、ハッチと静夏ちゃんを見に須坂にお越し下さい。お帰りの際のお土産はこちらでどうぞ【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ