オヤジだけじゃない!!

オヤジだけじゃない!!

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
須坂市動物園は、オヤジカンガルーだけじゃない!ということで、本日は肉食系(^_^)v
まずは、ベンガルトラです。名前は。。。トラオくん(仮名)オスです。(スミマセン。名前がわからないので、私がとりあえず仮名を付けましたA^_^;) それにしても。トラオはかわいいですなぁ~。ハッチとは違ってピュアな雰囲気がでてましたね。ハッチみたいにふてぶてしくならずに、育って欲しいものです。
つづいては、「川上犬(かわかみけん)」の『源竜(げんりゅう)』です。(画像は>>コチラ)その昔、猟師さんがオオカミを飼いならしたものと伝えられています。ハッチとは違う、孤高な感じがカッコイイですね。一人ぼっちでかわいそうなので、もう一匹仲間を増やしてあげて欲しいです。
ついついハッチと比べてしまうくらいハッチの印象は強いです(-_-;)人間に近い雰囲気のふてぶてしさがあるから印象に残るんでしょうか?まあ私は、寝転んだハッチしか見てないんですけど・・・
動物園からお店は近いので是非お立ち寄り下さいね(^_^)v【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ