オヤジカンガルー

オヤジカンガルー

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
「須坂市動物園」のオヤジカンガルー『ハッチ』です(^_^)vシルバーウィークみなさんはどこかへ行きましたか?私は連休なのに近場の須坂市動物園へ行きました(T_T)やはり「須坂の紹介をする!」というコンセプトをもとにしたこの日記において、ハッチはもう避けては通れないだろうと腹をくくって(大げさ?)行ってまいりましたA^_^;
テレビで見たまんまのオヤジっぷりで・・・A^_^;他のお客さんの「まだ、さっきと同じ格好だよ~(-_-;)」という声を聞き、このオヤジずっとこんななんだ!と確信いたしました。
それにしてもカンガルーってこんなに上腕二頭筋が、発達するものなんでしょうか?血管浮き出てるし・・・マサトやキッドと本気でやっても結構いい試合になりそうな気が・・・
ハッチの嫁「クララ」>>コチラ、ハッチとクララの息子「クラッチ」>>コチラ これが一般的なカンガルーの姿のような気がします。須坂市動物園から近いので、オヤジカンガルーを見たついでに是非お店にもお立ち寄り下さい。【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ