万屋になりたいなぁ。。。

万屋になりたいなぁ。。。

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
蔵の壁に書いてあった『万(まん)』の文字を撮りました。さすがにこれは家紋では無いことは私にもわかりましたよ(^_^)vじゃあ何さ?って話にはなるとは思うんですけど、さっぱりわかならい( ゚ρ゚)ネットでどうやって調べればいいかもわからないので、創造?想像?妄想?してみることにしました。
「万」を辞書で調べると。。。<数の名前、非常に多いこと、すべて、いろいろ>といった意味でした。そして読み方は(マン)(バン)(よろず)とありました。この蔵の中には、蔵だけに目がくらむようなお宝がいっぱいてのはどうですか(^_^)v大きなダイヤモンド「須坂の涙」なんのこっちゃ。ルパンには気をつけて!妄想が暴走中~A^_^;
蔵がいっぱい♪蔵の街須坂に遊びに来た際には是非お立ち寄り下さい『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ