この紋所が目に入らぬか~!

この紋所が目に入らぬか~!

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
家紋かと思いまして、家紋辞典サイトで調べましたところ、ちっとも見つからず、検索して調べたところ、蔵の「火災除け」のおまじないとのこと・・・家紋じゃなかったのねA^_^;そういわれると、丸に水という漢字一文字では、センスもひねりも無いですもんね。
最近、家紋ばかりを見ていたら、「家紋って結構オシャレでカッコイイね。」と思うようにもなりまして、自分の身の回りのものにも自分の家紋をつけようかしら。などと思ったり思わなかったり・・・まず、一番最初に家紋を付けるのは、バックの中の薬入れ(ピルケース)かな(^_^)vってそれって印籠じゃん(*゚ー゚)ノシ
印籠を見せられても割引はないけど、お近くに来た際には是非お立ち寄り下さい。『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ