かいだん話です(^_^)v

かいだん話です(^_^)v

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
夏の風物詩「階段」です(^_^)vってそのかいだんじゃないよ(*゚ー゚)ノシというわけで、道路端に階段があって、ついつい上ってしまいたくなり、車を停めて上ってまいりました。まさに「そこに山があるから・・・」という登山家の気分です。上った先には。。。明日へ「つ・づ・く」( ̄ー+ ̄)でも明日まで引っ張ったからといって、たいしたオチがある訳ではないのでご了承お願いしますm(_ _)mだって今日書いちゃうと、明日の日記のネタが無くなってしまいますもんA^_^;
さて、怪談話は苦手だけど好きっていうどっちだよ(*゚ー゚)ノシって人は多いんじゃありませんか?私もその一人です。テレビで怖い話をやってるとついリモコンを持つ手を止めて見入っちゃうんですよね。そして一人でテレビを見ていて後で後悔するという・・・怪談話はしないけど、楽しい会談がしたくなったら是非、お店に遊びに来て下さいね(^_^)v『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ