カモ~ン♪パート3!

カモ~ン♪パート3!

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
またまた家紋です(^_^)v須坂の井上で見かけました。『柏(かしわ)』の家紋です。『総陰三つ柏』というそうな。「柏」をモチーフにした家紋もたくさんあって、50種類以上ありましたよA^_^;先日、家紋の世界へカモ~ン♪なんてオヤジギャグを書いてしまいましたが、家紋の世界は、あまりに奥深くちょっぴりしり込みしてしまっています。さて、とりあえず撮りためた家紋は今日で終わりだったりして・・・これからも須坂の家紋ハンターとしての活動を地味に続けてまいります(^_^)v
『小妻屋本店』の家紋は、お店に是非来て調べてみて下さい。って実は私が調べてないだけだったりして・・・A^_^;『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ