スパイって。。。MI6の建物じゃないよねA^_^;

スパイって。。。MI6の建物じゃないよねA^_^;

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
昨日に引き続き「旧上高井郡役所」の中の展示コーナーです。
ただ今は、007特集で、今までのポスターやパンフレットが展示されていましたよ
最初、何故ココに007映画の展示が・・・でもまあ交流館らしくていいんじゃないって上から目線かよ(*゚ー゚)ノシ でも理由がありましたよ~須坂市に寄贈された貴重なコレクションの一部なのです。(=^ー^=)詳しくは>>コチラ
実は?私映画鑑賞好きなんです。鑑賞っていうとハイソな感じでいいですよね( ゚v^ )でもまあ好きなジャンルはアクション、コメディ、ホラーなのでハイソとは違うかな
建物の外観と展示物のギャップを楽しんだ後は、是非お立ち寄り下さい(^_^)v【小妻屋本店】詳しくは>>コチラ