ありがとさ~ん♪

ありがとさ~ん♪

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
「坂田山(さかたやま)」にあります『見晴らしの丘休憩所』から撮影した須坂市内です(^_^)vって説明長っ!
みなさま♪ご覧頂いております画像の真ん中から左側にありますデコデコっとした山が「臥竜山(がりゅうざん)」標高471m。そして右側のチョコンとある山が『坊主山(ぼうずやま)』標高439mとなります(バスガイド調)(=^ー^=)
うす曇でなければ北アルプスがよく見える絶景ポイントなんですけどね。私はココを須坂の絶景100選の一つにしました。でも正直言って須坂市内で100箇所探すのはけっこう大変かも・・・A^_^;
この坂田山はカブトムシがいっぱい採れるそうな。昆虫採集のついでにお立ち寄り下さい。『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ