うっしっし!

うっしっし!

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『牛(うし)』です。そして今年の干支も「丑」、ついでに今度の日曜19日は、「土用丑の日」!牛肉ではなくウナギを食べる日ですね( ゚v^ )
さて、 「八滝」「雷滝」を見た後、ちょっと足を伸ばせばすぐ「山田牧場」♪(もちろん車での移動をお願いしますm(_ _)m)角の立派な目つきの悪い、鼻ピアスをした牛がいたので撮っときました(^_^)v 安心してください。この日の私は赤い服は着ていませんA^_^;こちらの山田牧場は冬はスキー場となっています。スミマセン。牛の写真の他は全く撮ってなかったです(。。;)牛以外はみんなムシ!我ながらヒドイギャグ(-_-;) 滝を見て、やさぐれた牛を見た帰りに是非お店にお立ち寄り下さい『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ