ムムッ難しい・・・A^_^;

ムムッ難しい・・・A^_^;

本日の画像は。。。。(大きい画像は>>コチラ
こちら長野県も昨日梅雨明けしました。ハイ!夏本番スタート\(^o^)/夏と言ったら怪談ですよね( ゚v^ )ってことで本日はエクトプラズムの撮影に成功しました(^_^)vってオイ!(*゚ー゚)ノシ
改めまして本日の画像は『蛍(ホタル)』です。須坂の鮎川沿いでは今がホタルの見頃♪わっさーっといると聞いて見に行ったのですが、ほわ~っといましたよ(。。;)
ホタルって普通のデジカメで撮るのって難しいんですね。何枚も撮ったのにカメラ壊れちゃったんじゃないかみたいな真っ黒画像ばかり・・・本日の画像が一番ましな一枚ですA^_^;
今週末もまだいます。きっと・・・夜はお店が閉まってしまうので、ホタル見物の前にお立ち寄り下さいね。『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ