たき・みます(^_^)v

たき・みます(^_^)v

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
昨日に引き続き『雷滝』です。違うアングルからどうぞ(^_^)vこの滝の最大の特徴は、滝を裏から見ることが出来るんですよ。滝の裏側が通路になっていて、雷鳴のような轟音の中、裏から見る滝は迫力満点ゴリラです( ̄ー+ ̄)そして裏から滝を見られることからこの滝のことを別名『裏見の滝(うらみのたき)』とも呼ぶそうです。決して中島みゆきの歌ではありませんよA^_^;ただ「雷滝」という名前のほうが有名なので、道がわからなくても「裏見に行きたいんですけど、どこですか?」とは聞かずに、「雷滝」で聞くことをオススメします。道を聞かれた方も一瞬ビックリして「誰を?」って聞いちゃうかもしれませんからね(^_^)v
滝を裏から見た帰りにお立ち寄り下さい。もちろんお店には表からお願いします。『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ