私のタンスにもあればいいなぁ( ̄ー+ ̄)

私のタンスにもあればいいなぁ( ̄ー+ ̄)

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『太子堂(たいしどう)』です。須坂の太子町にあるんですよ(^_^)vってそのまんまだね(-_-;)さて、太子堂なるものは、聖徳太子の仏像や絵を祀ったお堂のことで、全国各地津々浦々にあるそうです。そして聖徳太子と言ったら一万円札ですよね~(^_^)vって古いですかね。。。A^_^;太子堂だけでなく全国各地津々浦々のお宅のタンスの中にまだまだ聖徳太子が大勢眠っているとテレビで見ました。聖徳太子は意外とお寝坊さんだったのかな(=^ー^=)
さあ、眠っている聖徳太子をたたき起こしてぜひお店に来て下さい。『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ