そっとのぞいて見てごらん♪

そっとのぞいて見てごらん♪

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
鎌田山の吉向焼窯跡の前にある池です。池の名前は地元の人じゃないとわからないと思われます(。。;) さて、ここの池とその周りにはメダカがたくさんいるそうで、たくさんの子供たちがメダカを採っていましたよ。「大人は採らないで下さい」といった看板もあって「心は子供のまんまだけどダメかしら?」などとアホなことをいいつつ、メダカは採らずに池の写真を撮っときました。ホントはメダカの写真が撮りたくて、そっとのぞいて見てみたんですけど、私にはみつけられなくって・・・子供のようなピュアなハートを持っていないと見れない魚だっけ?メダカって・・・と寂しく感じながら帰りました(T_T)
自分のピュア度を量りに行った帰りにお立ち寄り下さい。お蕎麦の大人買い大歓迎♪『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ