メデタイねぇ~(^_^)vって何が?

メデタイねぇ~(^_^)vって何が?

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
須坂の劇場通りにあるお店の壁にあります(^_^)v『鯛の鏝絵(こてえ)』です薄いピンク色でピチピチした感じが伝わってきましたよ。「鏝絵」とは、漆喰(しっくい)の壁に左官屋さんが使う鏝(こて)で絵を浮き彫りに描いたものなんですって。実はこの日記でも以前「鏝絵」が登場したことがあるんですよ( ゚v^ )3月9日の日記へGO! さて、その時は牛乳屋さんのだったんだけど、今回はタイヤキ屋さんでは無さそう。何屋さんか気になったけど寄らずに帰っちゃった(。。;)
何屋さんなのか気になっちゃった方は是非、実際行って確認しちゃおう♪ついでに近くだからお立ち寄り下さい『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ