どっちも行かなきゃね(^_^)v

どっちも行かなきゃね(^_^)v

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『米子不動尊本坊 米子瀧山不動寺(よなこふどうそんほんぼう よなこたきざんふどうじ)』です。って長っ!(-_-;)地元の人には「米子のお不動さん」と呼ばれているそうな。ちょっと安心A^_^; やっぱ大瀑布に行ったら、こっちも行かなきゃ片手落ちだよね。ってことで行って参りましたお寺のHPは>>コチラ そうそう、大瀑布の時に書くの忘れてたんですけど「米子」は「よなこ」と「こ」を濁らずに発音するのが正解です。私も知らなくって人に聞いて知りました。PCの変換では「よなこ」だと出てこなくて不便。。。と途中からどうでもいいことを書いてしまったさて、ここのお寺も大河ドラマ「天地人」ゆかりのお寺です。是非お立ち寄り下さい。お帰りの際にはモチロン!お店に『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ