支えているのは。。。

支えているのは。。。

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『雨宿岩(あまやどりいわ)』です。米子の滝へ行く途中の山道にあります。突然の雨で雨宿りしたくなったらこの岩の下で命がけで雨の止むのを待ちましょう。(^_^)v この大きい岩が細い枝みたいなつっかえ棒で支えられているように見えたので思わず、つっかえ棒をはずしてみましたが、全く動じずに自立していたので、つっかえ棒じゃないじゃん(*゚ー゚)ノシってツッコミを入れつつ、安心して雨宿り出来る事を確信致しましたただ、岩は安心だけどちゃんと雨にぬれずにいられるかはちょっと・・・
雨が降ったらこの岩の下で雨宿りしに来て下さい。ついでにお立ち寄り下さい『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ