もっもしかしてコアリズムやってる?

もっもしかしてコアリズムやってる?

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
久しぶりの狛犬シリーズ第3弾!(ってそんなシリーズは今までないし・・・(*゚ー゚)ノシ)小坂神社の『狛犬(こまいぬ)』です。さて、狛犬の復習~(≧∀≦)どっちがオスでどっちがメスでしょう。チッチッチッポーン!答えは。。。左の「吽形(うんぎょう)」がメスで右がオスです(^_^)v理由は、過去の日記へゴー♪3月13日と17日ありますよ。
さて、小坂神社の狛犬は、第1弾「芝宮」第2弾「西宮神社」と比べてとってもウエストがシェイプされているんですよね~狛犬にも色々個性があって面白いですなぁ~(=^ー^=)
須坂の狛犬巡りはいかが?ついでにお立ち寄りください『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ