チョコレートは明治♪

チョコレートは明治♪

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『アートサロン明治異人館』です。春木町通りにあります。辻村八五郎氏、藤田嗣治氏の絵画など展示しているそうです。詳しくはHPへ>>コチラ さーて知ったかぶってしまいましたが、すみません。私全然知らない人ですこの頃ふと思うんです。時間を忘れて絵画を楽しんで鑑賞する心がほしいなぁと。たま~に美術館とか行っても運動会の音楽のチャッチャラチャッチャッ♪というような音が頭の中に流れているような勢いでさっさか見て回ってしまうんですよね(-_-;)
さて、ここからお店は目と鼻の先です。ぜひお立ち寄り下さい『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ