さる!サル!猿ー!!(=^ー^=)

さる!サル!猿ー!!(=^ー^=)

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『ニホンザル』です。って別に休み中に動物園へ行ったわけではないのです。先日、会社帰りに発見?しましたハイ(=^ー^=)野生です( ̄ー+ ̄)車を運転中に見かけて、急いで停まってパシャっと撮りました。と言っても野生だし飛び掛ってきたら怖いので、車の中からですけどね・・・後で、この辺に住んでる人に話を聞くとサルなんて珍しくもなんともないとのことでした。サルの被害もあって大変みたいです・・・。ちょっと野生のサルをみかけたからといってキャッキャッとサルのようにはしゃいで写真を撮ってしまったことに反省m(_ _)m『反省だけならサルでも出来る!』スミマセン。
お店の近くでは、サルは出没しないのでご安心を(^_^)vGWも残りわずか!是非遊びに来てください『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ