桜並木♪先週だけどね・・・(^^ゞ

桜並木♪先週だけどね・・・(^^ゞ

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
「普願寺」の桜並木です。また普願寺?なんて言わずにお付き合いくださいm(_ _)mさて、今こんなにキレイかっていうとそうではなくて、これは先週の撮ったんです。参道の入り口の桜もとってもキレイでした。画像は>>コチラ もっとここが名所として紹介されればいいなぁ。と思いつつも、ずっと知る人ぞ知る穴場でもいいなぁ~と思ったりして
さてさて、須坂の桜の名所と言ったらカンガルーのハッチもいる『臥竜公園(がりゅうこうえん)』が有名なんです。なっなんと日本の桜の名所百選にも選ばれているんですよ。こちらも先週です画像は>>コチラ
それにしても一番いい時期にパソコンが壊れちゃってたなぁ・・・
臥竜公園→普願寺→小妻屋本店の順番でお立ち寄り下さい『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ