須坂も桜満開♪・・・

小妻屋本店のあるここ須坂市もただ今、桜が満開です先週、私の使っているPCが壊れてしまい放浪の旅を続けている私には、桜の画像を貼り付けることも出来ず、とりあえず文章だけのお伝えとなってしまってます。画像はあるんです。でもいつものPCじゃないとどうやって大きさを調節していいのやら、貼り付けたらいいのやらが、わかならくって・・・
さて、この須坂には、「さくらの名所百選」に選ばれている『臥竜公園(がりゅうこうえん)』があるんですよ。この臥竜公園には、須坂動物園があるんです。そーです。あのハッチがいる動物園ハッチっていってもミツバチじゃなくって、カンガルーですよ
ここの所、暑い日が続いて、いっきに満開になってしまいました。今週末には、キレイな桜吹雪がみれると思いますので、是非遊びに来てください。桜を見て、ハッチを見たついでにお立ち寄り下さい。『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ