いつものうっかりで・・・A^_^;

いつものうっかりで・・・A^_^;

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
『太子堂(たいしどう)』です。須坂市仁礼の高顕寺と同じ敷地内にありました。以前にも一度太子堂が登場したことがありますが、聖徳太子を祀ってあるところなんですよ。ただ「子」が鐘で隠れちゃって、「太堂(ふとどう)」になってしまった・・・何も考えずに写真撮りしてるのバレバレですな。他の写真も無いし・・・A^_^;さて、どーでもいい話なのですが、私にとって聖徳太子は、歴史上で好きなキャラ?の一人です。だってマンガ「日出処の天子」が大好きなものですから( ゚v^ )以上、ホントどーでもいい話でした(-_-;)