今日はエイプリル・フール♪でも・・・

今日はエイプリル・フール♪でも・・・

本日の画像は。。。(大きい画像は>>コチラ
「普願寺参道の入り口の門」です。けっこう立派ですよねえっやっぱ気になります?そーですよね・・・私もこの国旗みたいな旗が気になって気になって。調べたらなっなんと『須坂共和国』の旗でした。ってオイ(*゚ー゚)ノシスミマセン。ウソです。やっぱり今日がエイプリル・フールだからといってもデタラメはいけないですよねm(_ _)mスミマセン。
さてさてネットでこの旗を調べたのですが、全くわからなくって・・・今度直接住職さんに聞いてみますA^_^;それにしてもどこかの国旗というわけではなさそうです。旗の大きい画像は>>コチラ
さて、ここ普願寺は大河ドラマ「天地人」のゆかりの寺なんですよ。どんな縁か気になる方は是非須坂に遊びに来てくださいね( ゚v^ )って実は知らないだけだったりして・・・ついでにお立ち寄り下さい『小妻屋本店』詳しくは>>コチラ